ブログ|京都 下鴨 洛北の出版社「自費出版の北斗書房」

「想いを綴る」写真募集 応募要項

北斗書房では告知用イメージ写真を募集します。
キャッチコピーは「想いを綴る。」
連想するイメージを写真にしてお送りください。
あなたの写真がホームページやポスターを飾ります。

※ポスターには以下の文言が記載されます。過去に作成したポスターを掲載しますので、構図の参考にご利用ください。

・コピー(想いを綴る) ・開催日時  ・お問い合わせ先  ・「北斗書房」ロゴ

 
     
 

 

 

応募資格

プロ、アマチュア、年齢等は問いません。どなたでもご応募できます。
ただし、応募者は作品の撮影者ご本人に限らせていただきます。

 

応募方法

ご応募はメール送信になります。必要事項をご記載のうえ、作品データ(JPEG)を添付のうえ下記アドレスまでお送りください。詳細は「応募方法・ご注意事項」をご確認ください。

応募先メールアドレス info@hokutoshobo.jp

 

応募締切

第1回 2018年8月17日(金)
第2回 2018年9月18日(火)
第3回 2018年10月15日(月)
第4回 2018年11月15日(木)

 

採用作品について

1.ご応募作品のなかから毎月1作品を選考し、弊社が主催する自費出版相談会の告知イメージとして下記媒体に掲載いたします。
媒体には撮影者のお名前(またはハンドルネーム)を記載いたします。

・北斗書房ホームページ「自費出版相談会」ページ、ブログ
・「自費出版相談会」ポスター
・フリーペーパー『想いのカタチ』

また、ご応募作品をパネル(A3サイズ)加工して進呈いたします。

2.この他、採用作品以外のご応募作品から、毎月5点を弊社ホームページに掲載させていただきます(応募締切日の翌月10日頃に更新します)。

※応募作品に関する著作権は応募者(撮影者)に帰属いたしますが、ご応募の時点で上記掲載のご承諾をいただいたものとみなします。

※採用された方には予めご連絡いたします。

※審査に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

 

応募先メールアドレス info@hokutoshobo.jp

Pocket